スマートフォン版はこちら

せきど矯正小児歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

せきど矯正小児歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
多摩市の歯科医院、「せきど矯正小児歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 206-0011
住所 東京都多摩市関戸1-11-1
電話番号 042-337-2525
診療科目 小児歯科,矯正歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

せきど矯正小児歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

オナガ歯科医院 東京都多摩市馬引沢1-17-9
さくら歯科 東京都多摩市関戸4-6-5 ヴェルドミール聖蹟桜ヶ丘1F
はつの歯科医院 東京都多摩市鶴牧6-8-16
横田歯科クリニック 東京都多摩市鶴牧2-25-16 ルースト唐木田1F
かず歯科医院 東京都多摩市関戸2-40-23 SIビル3F
亀山歯科医院 東京都多摩市貝取1-17-3
大蔵歯科医院 東京都多摩市馬引沢2-14-17 ソレーユ1F
落合小児歯科医院 東京都多摩市鶴牧1-1-6-207
カリヨン歯科クリニック 東京都多摩市落合1-39-1 小田急・京王多摩センター駅前 多摩カリヨン館内
りょう歯科クリニック 東京都多摩市豊ヶ丘1-60-15ルミネ豊ヶ丘


おすすめ病院の口コミ

  • 皐月さん
    山手歯科クリニック 口コミ
    歯ぐきからの出血で来院。


    検査の結果は、歯周病でした。


    こちらでは、パーフェクトペリオ水というもので、免疫・超音波の治療をしてもらいました。


    洗浄、除菌もできるそうで歯周病の初期の場合はこれで治るとの事。


    老化で歯周病になるのかと思っていましたが、老化ではなく菌のせいなんですね…。


    歯周病の原因や改善策など丁寧に説明して頂きました。


    患者も理解してから、治療を行わなければいけないのだとここに来て改めて思いました。


    これからは、定期的に検診を受けようと思います。
  • てんちゃんさん
    吉祥寺セントラルクリニック(歯科・矯正歯科・審美歯科・インプラント歯科) 口コミ
    私は50代なのですが、40代のころから入れ歯を使用していました。ですが、ずっと違和感があり、手入れも面倒だったので、今回インプラントにしました。歯科医院を決めるまでに何件も話を聞いて回りましたが、こちらの歯科医院が対応も補償内容も一番だったので、こちらにお願いすることにしました。インプラントのオペ自体は私が思っていたよりもかなり早く終わり、痛みもあまりありませんでした。入れ歯のわずらわしさからも解放され、何よりきちんと噛むことができるようになりました。
  • ingen_greenさん
    ウエスト歯科クリニック 口コミ
    ウエスト歯科クリニック
    駅前で平日でしたら夜10時まで営業、木曜休診、土曜日(17時まで)・日曜日(14時まで)も営業しています。
    院内は広くはないですが、明るくきれいです。
    数年前に虫歯治療で通い、最近また治療の為に通っています。
    週1回、17時代によく予約しますが先生が3人位は常時おり、女医さんも居ります。予約時はほぼ待ちません。
    口を開けている時間など治療の合間に「楽にして」とか治療中も「もう少しでうがいができますよ」など、気を使ってくれます。
    詰物も丁寧に仕上げてくれるので、舌で触れた時も違和感は余り感じません。以前、親知らずを4本抜いてもらいましたが、今も問題ありません。
    安心して通える歯医者さんだと思います。
  • 一患者さん
    三輪歯科医院 口コミ
    先生に丁寧に相談にのっていただき助かりました。経済的にも余裕があまり無かったので保険の中で、でも説明しながらとても丁寧な治療で 本当に満足です。
  • ニコちゃんさん
    斉藤歯科医院 口コミ
    先生、衛生士さん、助手さん、受付の方、全ての人が親切で明るい雰囲気です。
    じっとしているのが苦手な子ども、様子を見ながら、すばやく処置してくれ、上手にほめてくれるので歯医者さん嫌いになりません。
    痛みが苦手な方には無痛治療もしてくださります。突然の痛みなどにも対応してくださるので、予約してない日でも電話で相談すると良いと思います。
    4ヶ月後に検診のお知らせが送られてきます。
    数年前に新しいビルに移転したので、とてもきれいで清潔感があります。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

せきど矯正小児歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル